hidei2203の日記

地球をなんとかしたい

大自然界の真実

この世界は生命力働と生命霊観念波動と物質の3つの次元で出来ている。

私達人間や動物は大自然の大いなる生命の一部一理を頂き、気持ち・意識・感情としての生命霊観念波動も大自然の大いなる気持ちの一部一理として頂き、肉体という物質体も地球を通して大自然の大物質体から貸して頂いて日々活かされ生きています。

地球人はまだ気付いていませんが大自然界には大いなる気持ちが存在すると教えて頂きました。

私達人間は生命の力働を頂き個々気持ちでそれぞれの体を使って社会活動を行っています。
人間社会で作ったモノは全て作った人間の意志がはたらいています。

私達人間に大自然は作れません。
私達が人間社会を作った様に、大自然の大いなる意志・気持ちが大自然界を創ったと教えて頂きました。

大自然界の大いなる意志・気持ちにより私達人間も全生物も活かされ生きているのです。