hidei2203の日記

地球をなんとかしたい

活かされている!

私達はみんな、本当は大自然の大いなる生命のお力お働きであります『大親神大生命』の御親愛に包まれて1秒1秒を活かされて生きています。

インフルエンザウィルスも、鰤や鰹も、カエルもイグアナも、キリン、カバ、ゴリラも、安倍さんもトランプさんもプーチンさんも。 
みーんな、大自然の大いなる生命のお力とお働きの『大親神大生命』によって活かされているのです。

大親神大生命』は全てのモノに大いなる親生命の一理一部を個々の生命として与え、大いなる親命霊観念の一理一部をそれぞれの御子の気持ち意識として与え、親生命力働を結集して親創造なされた物理体の一理一部を肉体としてお与え下さり今生、この物理現象界に肉体的誕生をさせて下さいました。

そして『大親神大生命』の親創造ディズニーランドとして「物理現象界」というこの素晴らしい大自然の全てを創って下さり、それを気持ち=生命霊に理収穫する為に時間空間を創って下さいました。

元々は何も無い、全有全無の親元界がベースでした。
大親神大生命』御自親が全ての生命の御子生命霊に喜び味わいのプラスを与えて下さる大いなる御親愛の味わいをお持ちなので、その素晴らしい味わいを生命の御子ら全てにも持たせて下さろうと「大親
真体系 大自然界」を親創造して下さいました。

大親神大生命』に全ての全て、何から何まで、あらゆることを面倒みて頂いています。
私達が当たり前と思ってきたことは本当は『大親神大生命』が全て行って下さっていたことです。
そのことに気付いて、判って、目覚めて。
大親神大生命』に親感謝をしましょう❗

地球上も宇宙も、全て『大親神大生命』の生命の家族、兄弟姉妹であることに目覚め、争い喧嘩戦争は止めて、みんなで助け合い支え合い、手に手をとって親感謝で生きていきましょう❗

人種民族、イデオロギー、宗教宗派は『大親神大生命』が現して下さった「種類分化の理法」の味わいです。
フランス料理、中華料理、インド料理、私達は違いを認め味わってプラスで通ることを既に行っています。
今の科学技術で、そのままの環境で、気持ち意識を変えるだけで地球上の全ての生命の御子がプラスの味わいで通っていくことが出来ます❗

大親神大生命』に親感謝して日々を通る本当の生き方に目覚めましょう❗