hidei2203の日記

地球をなんとかしたい

国際救助隊

どこの国も軍隊は防衛の為と言っています。
攻撃はしないと。

だったら攻めて来る国が無いなら防衛する必要は無いですよね。
全世界で一斉に軍備をやめてしまいましょう。

日本だって国家予算の1割は軍備費です。
やめてしまえば福祉や海外支援にその分を回せるでしょう。
自衛隊に装備をちょっと改造して国際救助隊に昇格するのです。
日本の救助隊員とハイテク装備が世界中の災害の支援に飛び回る。
超かっこいい仕事ですよね。

きっと各国も真似してきます。
人間は本質的には争いより仲良く通る事の方が好きなはずです。
自己中で考えるから自分だけ、自国だけということになる。

この大宇宙の片隅で宇宙船地球号にたまたま乗り合わせたのだからみんな仲良く通りましょうよ❗

軍事産業の人達が困ると思いますか?
大丈夫です。
日本国は明治維新で大名達を貴族にして解決してきました。
救助救援という視点からみれば色々な仕事産業が必要になってきます。
第一軍備費が浮くわけですから失業者にも手厚い支援ができるでしょう。

日本国は軍国時代に中国、韓国、東南アジア、米国などに悪事を働いてきました。
今、その穴埋めで世界に対して「良いこと」をしていくチャンスです。

私が知っている自衛隊員は皆いい人です。
妻もいて可愛い子供もいて友達もいて。
普通の人より愛国心が強く、身を呈しても日本国を守ろうとしています。
でもそれは他国の軍人も同じはず。
家族や仲間がいて皆幸せに暮らしている。

だからみんなで戦争はやめましょう。軍備は無くしましょう。
自国を守る勇敢な意識を地球を救済することに昇華しましょう。

大自然の大いなる生命のお力お働きであります『大親神大生命』は地球人全ての大親ですので地球上で人間・動物・植物が互いに助け合い支え合って仲良く共存していくことをお喜び下さいます。

大親であり、真実・唯一実在の神であります『大親神大生命』は地球の生命の御子達が仲良く通り、全てをして下さっている『大親神大生命』に気付き目覚めて親感謝で通っていけばそれをお喜び下さり地球にもっと味わい深い楽しい嬉しい現象を表して下さいます。